超雑読と趣味と

乱数の女神の子らしく、誇らしくありなさい。

2023-08-12から1日間の記事一覧

【伝える気力もなくなる…】ダレン・シャン『ダレン・シャン9』

この本の内容は、仔細に伝えることは避けたいと思います。一言、お察しください。今回の感想はその部分はあえて避けて書かせていただきます。ご了承ください。

【ざんねんながら、ておくれです】三浦しをん『三四郎はそれから門を出た』

この方の本の中毒具合は並大抵のものではございません。私は一応その域には入っていますがわざわざなければ買うまではいきませんのでもぐりだと推測されます…(ただ表紙買いはいつかやりたい)

【山を侵略した不届きものが…!!】那須正幹『参上!ズッコケ忍者軍団』

これはちょっと過激な描写があるので人によっては大人でもつらいかもしれません。(そのつらかったのが私…)だけれども、ハカセはすごいなと思ったね。