超雑読と趣味と

乱数の女神の子らしく、誇らしくありなさい。

小さいやつ。

大作品をやる日が近づいています。

ただしこのブログではモザイクギチギチで公開するかな?

と思っております。

 

一応それがある種のものである以上

それなしで公開するのは許されないので。

 

一応完成作品。

 

 

 

通常ダイアモンドアートには

カラーリストにコードが入るのですが

この作品、存在しません

 

なんか横に書いてるじゃん?

これね、総数表示なんだわ。

なのでコードじゃないの。

 

しかもビーズが入っている

パッケージのどこを見てもコードは書いてないの。

嘘でなくて本当に。

 

ただこの作品で一番使われているのは

だいたいどの作品でも使われる率の高い(?)

あるカラーナンバーなのは理解できます。

 

一応カラーサンプル持ってるけど

微妙なのもあって今回は

余りビーズは仕分けしなかったんだわ。

 

ちなみにこういう作品もう1つあるよ(笑)

今の作品の次にやる予定。

 

この作品はユニークな作品で

なんと最小色数の10色でした。

今までは確か17色だったけな。