それなりにはかどるものですな。 これからはでかいキャンバスばかりやることになります。 でも研究大事!! それで同志の皆様が助かるのならばなおよし‼ もう半分経過した感じぐらいでしょうか。 相変わらずの特殊ビーズの多さ!! やっぱりノーマルよりも特殊ビ…
特殊がいっぱい!!
色数多めの何か。
環境構築、大切。
やっぱり色数が多いといいものですな。
今回はある店舗の中サイズ作品です。
槍が降るとか言わない、そこ。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。