趣味と!!

雑読は休業しました。DAの進捗とか。

相変わらずの豪華なもの

それなりにはかどるものですな。 これからはでかいキャンバスばかりやることになります。 でも研究大事!! それで同志の皆様が助かるのならばなおよし‼ もう半分経過した感じぐらいでしょうか。 相変わらずの特殊ビーズの多さ!! やっぱりノーマルよりも特殊ビ…

お初の店舗。

特殊がいっぱい!!

作るものは飾るものばかり

色数多めの何か。

ゴールはもうすぐ。

環境構築、大切。

新規開拓などを。

やっぱり色数が多いといいものですな。

色数が多めのにチャレンジしているよ

今回はある店舗の中サイズ作品です。

珍しくかわいいもの。

槍が降るとか言わない、そこ。