趣味と!!

雑読は休業しました。DAの進捗とか。

新規開拓などを。

やっぱり色数が多いといいものですな。

色数が多めのにチャレンジしているよ

今回はある店舗の中サイズ作品です。

珍しくかわいいもの。

槍が降るとか言わない、そこ。

実は季節制作物…

かわいいから作っていたものが 季節制作物だった件… この部分が該当します。 いくら何でも月日が飛びすぎなのであります。 でもかわいいからいいか… (なお今年は某日制作はしない予定です その時にはひねくれ制作物となります…平常運転!!) ようやくある事柄…

かわいいのもやるのよ!!

カワイイい何かがいらっしゃる。

ある日の進捗。

あらたな制作物です。

このモチーフは私のためにあるのさ。

ついに時間こそかかりましたが 大作、完成しました。