超雑読と趣味と

乱数の女神の子らしく、誇らしくありなさい。

2023-08-15から1日間の記事一覧

【10年前の秘密】那須正幹『ズッコケ三人組のミステリーツアー』

ハチベエ、ついに中の人にスケベ認定されてしまう(笑)ハチベエ受難の巻でござる。過去も現在も本当にろくなものではないというね。彼の仕様だね!!

【不思議な力がある世界軸】半村良『亜矢子』

一種つながりがある感じの作品ですね。登場人物が作品通して流用されている場合が多いので。人の気持ちを読み取れたり、予知出来たり…でもあってもいいことばかりじゃないんだよね。

【そういう作品です、あきらめなさい】蘇部健一『六とん2』

こういうある演出の無駄遣いをする方はそうそういませんね。ちゃんと使っているケースとちょ、おまなケースがあります。後者が好きですけれども…まじめな人は読んじゃだめね。