超雑読と趣味と

乱数の女神の子らしく、誇らしくありなさい。

2023-10-05から1日間の記事一覧

【目を背けられなくなった】平坂読『僕は友達が少ない7』

ついに来るべきところまで来て、事実に気づく日が来てしまいましたね。それに勘づいている人がいましたよ、やっぱり。これからどうなっていくのだろうか…

【三人組のちょっと昔のお話】那須正幹『ズッコケ三人組のバック・トゥ・ザ・フューチャー』

タイトルがえらいこっちゃになってるわね!!ちなみに例の装置は一切かすりませんのであしからず。彼らが振り返ることになった過去。どうしてそのあだ名がついたのか、知りたくないですか…?

【ダメ男君にもなんと…?】伊吹有喜『オムライス日和』

宇藤君は、確かに物書きとしては芽が出ない人だよ?でもね、彼には気づいていないんだけれども誰にもない気持ちを読む力があるのよね。これだけでもすごいことなんだよ…?