超雑読と趣味と

乱数の女神の子らしく、誇らしくありなさい。

2023-08-10から1日間の記事一覧

【ちょっとユニークな事件】山田正紀『見えない風景』

事件ではあるけれども殺人が絡まない奇妙な事件もあったりします。これに関しては真相部分に意外な事柄が…でも犯罪だからね!!一応。

【結構パンチがありますぞ】ペキョほか『本読むYoutuber、本を書く』

ついに、こんなのにも挑戦してみました。初小説系同人誌です。ミステリーをテーマにしたものと本好きあるあるな作品と。ミステリーはおっかない作品多いよ。

【相棒はどこへ行った…?】梨木香歩『冬虫夏草』

決してべったりではないけれどもかけがえのない友。そんな彼が2か月前からとんと姿を見せなくなりました。どうやら遠い所へといったしまったようで。綿貫は鈴鹿の山へと赴きます。