趣味と!!

雑読は休業しました。DAの進捗とか。

珍しくかわいいもの。

ようやく作り終えられました。

まだペースは遅いままですが比較的ましになったかも…?

 

 

はい、かわいすぎますね。

ちなみに、この作品、サイズが大きいと

下の部分がもう少し追加されます。

 

この作品は 

merrily diamondartで購入させていただいた作品です。

他にも最高な作品が数多くあるので

興味がありましたら。

(今回のはA3 Mixで制作しています。Mixは割増し価格ですが

楽しいので大体のモチーフにぶち込んでおります。)

 

なおカッコ書きの制作環境は

中~上級者向けの制作環境となります。

理由はビーズが大きめのが混じっており

きれいにそろえるのを意識しないとずれのせいで制作続行が

困難になる恐れがあるからです。

 

今回も少々そういう事態がありましたが

なんとかリカバリーに持ち込んでいます。

大制作ほどその色は強くなるのでご注意ください。

(A2からは要注意)

 

次は珍しく50色を超える中制作です。

飾るものとなります。

これはまっていた作品です。

なのでやっていて最高に楽しいです。