かわいいから作っていたものが
季節制作物だった件…

この部分が該当します。
いくら何でも月日が飛びすぎなのであります。
でもかわいいからいいか…
(なお今年は某日制作はしない予定です
その時にはひねくれ制作物となります…平常運転!!)
ようやくある事柄が終わり、
いろいろと進められるようになりました。
うれしいですね。
でもそうだからと言って浮かれてばかりはいられません。
今はある現状はつらい日々が
しっかり報われたもの、きちっと生活しなければ
それはなくなることを理解せねばなりません。
なので引き締めないとね。