趣味と!!

雑読は休業しました。DAの進捗とか。

実は季節制作物…

かわいいから作っていたものが

季節制作物だった件…

 

 

この部分が該当します。

いくら何でも月日が飛びすぎなのであります。

でもかわいいからいいか…

(なお今年は某日制作はしない予定です

その時にはひねくれ制作物となります…平常運転!!)

 

ようやくある事柄が終わり、

いろいろと進められるようになりました。

うれしいですね。

 

でもそうだからと言って浮かれてばかりはいられません。

今はある現状はつらい日々が

しっかり報われたもの、きちっと生活しなければ

それはなくなることを理解せねばなりません。

 

なので引き締めないとね。