趣味と!!

雑読は休業しました。DAの進捗とか。

かわいいのもやるのよ!!

私はご存じの通りDA界隈では異端者です。

ロクなモチーフやりません。

新年ふざけます。

年末ふざけてついに追放される予定です(ぇ)

 

そんなわけで進捗を。

 

 

私の作るDAでは珍しく、

とてもかわいらしい制作物となっています。

 

国内の店舗さんで本当よくしてくださる店舗さんです。

あること終わったから宣言通りパブリックドメインの買うぞ。

 

ようやくいろいろ落ち着いてきました。

大切な人と別れ等いろいろありましたが

また私はボディピにそれを込めます。

 

まあ別SNS等の通りで私はマジものの

耳凶器です。

1ヶ所のみ排除されましたがそこを除けば

トランスバース以外はおおむね耳の部位はほぼやっています。

(ルークは再構築不可なのでね……)

 

ただし以外だけどこの中の人

痛いの苦手なのよ…

これだけピアスしててもダメなものはダメなんだ!!

 

制作頑張ります。