私はご存じの通りDA界隈では異端者です。
ロクなモチーフやりません。
新年ふざけます。
年末ふざけてついに追放される予定です(ぇ)
そんなわけで進捗を。

私の作るDAでは珍しく、
とてもかわいらしい制作物となっています。
国内の店舗さんで本当よくしてくださる店舗さんです。
あること終わったから宣言通りパブリックドメインの買うぞ。
ようやくいろいろ落ち着いてきました。
大切な人と別れ等いろいろありましたが
また私はボディピにそれを込めます。
まあ別SNS等の通りで私はマジものの
耳凶器です。
1ヶ所のみ排除されましたがそこを除けば
トランスバース以外はおおむね耳の部位はほぼやっています。
(ルークは再構築不可なのでね……)
ただし以外だけどこの中の人
痛いの苦手なのよ…
これだけピアスしててもダメなものはダメなんだ!!
制作頑張ります。