趣味と!!

雑読は休業しました。DAの進捗とか。

ある日の進捗。

きちんと進捗を報告しないと忘れられてしまいます。

毎日は無理なので時たまいいエリアで。

 

 

白基調の作品で私が選ぶ作品としては

かなりレアな部類に入ると思います。

基本黒背景とかどえらいのとかばかりですので。

私のチョイスするものの傾向は。

 

SNS界隈はひどくなっていくものですね。

なんであんな言葉を平気で吐けるのでしょうね。

 

これは個人的な意見なのですが

そういうことにしか身を置けない人間って

本当「弱い」と思うんですよね。

 

そんなことをしたって自分が惨めになるだけで

余計憎悪を増して自分が死んでいくだけなのに。

そういうことしている人に幸せな人

誰一人いないんですよね。

 

ここ最近も新たな業者系が

キリなく発生しています。

協力できる方は報告で協力してください。

 

さて、がんばるぞいっ。