きちんと進捗を報告しないと忘れられてしまいます。
毎日は無理なので時たまいいエリアで。

白基調の作品で私が選ぶ作品としては
かなりレアな部類に入ると思います。
基本黒背景とかどえらいのとかばかりですので。
私のチョイスするものの傾向は。
SNS界隈はひどくなっていくものですね。
なんであんな言葉を平気で吐けるのでしょうね。
これは個人的な意見なのですが
そういうことにしか身を置けない人間って
本当「弱い」と思うんですよね。
そんなことをしたって自分が惨めになるだけで
余計憎悪を増して自分が死んでいくだけなのに。
そういうことしている人に幸せな人
誰一人いないんですよね。
ここ最近も新たな業者系が
キリなく発生しています。
協力できる方は報告で協力してください。
さて、がんばるぞいっ。