超雑読と趣味と

乱数の女神の子らしく、誇らしくありなさい。

耳凶器騒動記

姉さん(?)事件です!!

危うくお気に入りのパーツの付いたピアスを完全ロスト

するところでしたよ。

 

ちなみにつけていたのはこれ。

 

 

by カエレバ

 

正規扱い店はおそらく卸元とここぐらい。

値段ははっきり言って高いです。

しかも扱いづらいインターナル(内ネジ式、パーツ側にネジが付いています)

 

 

実はこのパーツ、私のセッティングミスで

ロストしかけました。

なんか耳を触れていたらあるべき位置にモノがねぇ!!

 

緊急事態発生であります!!

 

 本当に焦ったわね。

ほどなくシャフトだけは発見できたけど

このパーツだけ見つからなくてね。

諦めかけていてデスクを見たら…

 

 

あったよこれ!!

 

 無事に見つかりましたよ。

 

 

なお原因は確実に私の選定ミス。

実をいうとインターナルのシャフトというのは

品質にばらつきがあって

あまりに安いのを選定するとアナトメタルは特に顕著だけど

パーツが奥まで入らないのです。

 

 

まあ一応セール時に正規品は買う予定ではいます。

これ起因でロストする思いはもう二度としたくないので。

それに妥協品はカラーがサージカルステンレスしかないのは

やっぱり面白くないんだわ。

 

 

世の中には妥協してはいけないものがあって

ボディピは本当妥協してはいけないと真剣に

思いましたわ。